この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生、就活生のための数学の解答、問題の制作をします

小中高生や大学生、就活生を徹底的にサポートします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
学生、就活生のための数学の解答、問題の制作をします 小中高生や大学生、就活生を徹底的にサポートします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

・サービスについて 大阪大学や関西学院大学など、関西の名門大学に合格させた塾講師が、解答制作、問題制作などの数学に関する幅広いサポートを行います。以下のような場面で役に立ちます。 ①解答がない問題で悩んでいる ②解答はあるが、理屈がわからない ③公式の証明方法がわからない ④就活のウェブテストで、解き方がわからない ⑤もっとたくさんの問題が欲しい ※大学生の数学に関しましては、専攻内容により対応が難しい場合がございますので、あらかじめお問い合わせをお願いします。 ※問題制作につきましては、範囲やレベルなどを教えていただけると助かります。 ・価格について ⑴解答制作・・小中高生 1000円/a4用紙1枚 大学生 要相談 就活生 1000円/a4用紙1枚 ⑵問題制作・・小中高生 1000円 大学生 要相談 就活生 1000円 ※問題制作代には解答制作代を含みません。

購入にあたってのお願い

解答制作の場合は、学年、問題の写真、できれば答えの写真も送ってください。 問題制作の場合は、学年、テーマ、難易度、志望校などを教えてください 人によって料金が変わります。見積もり後の購入をお願いします。

有料オプション