この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学編入の志望理由書を何回でも0からでも添削します

受かる志望理由書を一緒に作りましょう!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
大学編入の志望理由書を何回でも0からでも添削します 受かる志望理由書を一緒に作りましょう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

【サービス内容】 〇書きあがっている志望理由書があれば、そちらを添削させていただきます。 質問者様の納得いく出来になるまで、何度でも添削していきます。 〇何を書いたらいいのか分からず、まだ志望理由書が真っ白な方は、ビデオチャットやメッセージのやり取りを通して、志望理由書の構成を考えるところから始めることもできます。 まずはお気軽にメッセージでお問い合わせください。 ご希望であれば、オプションでのビデオチャット相談も受け付けています。 【サービスご利用の注意点】 〇ご利用は1校(1本)に付き25000円とさせていただきます。 〇添削の再提出は基本的に2回まで受け付けます。 (※あくまで目安です。添削状況によっても変わります。また、2回を超えたからと言って追加料金を徴収することはございませんのでご安心ください。) 〇精一杯サポートいたしますが、合格を保証するサービスでないことをご理解ください。

購入にあたってのお願い

柔軟に対応させていただきたいので、お急ぎの場合はお知らせください。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

浦川よしえ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日関わらず、13:00~20:00対応可