この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私の「不満」売ります

いったい何考えてるの!?行き詰まっている方必見☆!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

いったい何考えてるんだ! そう思ったことありませんか? その「何考えてるか」を、 部下として、上司として、 娘として、母として、 妻として、女として、 時には自分自身、、、 色々な立場から代弁します! 仕事やプライベートで行き詰まっている方必見☆ そんな考えもあるのか!と新しい発見ができるかも!? みなさんが普段の生活で感じる「不満」と、私が今までに感じた「不満」で化学反応を起こしてみませんか☆? レッツポジティブライフ! (^o^)人(^o^)! どんな状況で、どんな立場の人の意見が欲しいかを伺い、お答えします。仕事、プライベートは問いません 内容もちょっとした事から、ディープなものまで、お受けします^_^♪誰にも聞けないあんなこと、こんなことも…!?何でもOK!

購入にあたってのお願い

こちらは「私の不満・意見」が商品となります。購入者様が聞いてみたい「意見」をジャンル、シチュエーションに合わせてお答えします。 購入者様が出品者をカウンセリングするものではありません。 「一意件」として聞いてみたい方、また、活用したい方向けとなりますので、万が一、気分を害されても責任は負えません。ご注意下さい。