この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

職場のお悩み相談、愚痴聞きます

嫌なことあっても愚痴れない。相談できない時ってありますよね。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
職場のお悩み相談、愚痴聞きます 嫌なことあっても愚痴れない。相談できない時ってありますよね。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、 男性の方 女性の方 誰でも受付してます! ちょっと聞いて!と心にモヤモヤがある方へ このサービスをスタートしようと決めたのは、 以前私自身も職場で色々とストレスを抱えていて 相談できない環境で、とても追い詰められ 辛い思いをした経験があるからです。 昔から美容の仕事が好きで女性だけの職場で働くことが多くいちスタッフの時はスタッフなりの悩みやストレスがありましたし、上に行けば行くほど愚痴は言えない立場になりました。 なので、職場では相談相手が減ってしまいました。 どの立場でも本当に悩みは様々ですが 色々ありますよね。 どちらかと言うと、私は完璧主義で、 仕事は完璧にするタイプです。 『悩みなんてなさそう』とよく言われますが 辛い事があれば職場とは関係のない 家族や友人に相談していたので 当然悩んでないと思われてるんですね。 ただ、愚痴るだけでも救われてました。 ありがたいことに今では上司に恵まれまして 部下の育成と心のケアをする事ができています。 人と人との関わりは 本当にしんどいですよね。 『なんでそんな事言えるの?!』 『無視…』 『人の顔色に合わせて都合いい事ばかり…』 なんて、毎日仕事をしていると 嬉しい事ももちろん沢山ありますが 腹がたつことや悔しいことも多いですよね(´-`) どんな些細なことでも大丈夫です。 よければお話聞かせて下さい。 サロンでは担当しているお客様が来て下さり エステ中に愚痴を聞くことが多いです。 (自慢話でもいいです^ ^) 職場だけでなく、彼氏の話しや家庭の話しなど様々です。『今日もありがとう』と言って笑顔で帰って下さる事がとても嬉しいです。 文章だと、伝わりにくい事もあるかもしれませんが モヤモヤしてイライラすると 活性酸素が発生して体やお肌によくありません。 少しでもお力になれるのではないかな? と思います。 お気軽にご連絡下さいませ(^^) ※※※注意※※※ こちらのサービスはご購入から1日のサービスとなります。 但し、返信スピードについてこちらの都合で返信が遅くなった場合や、深夜に購入して下さった場合などで返信が困難な場合は、最長2日間まで延長させていただきます。 また、ご相談内容が性的な内容が含まれたものは 申し訳ありませんがお断りいたします。 ご不明な場合はメッセージお待ちしてます。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 さっそくですが、 お悩みや相談や愚痴、自慢話、教えて下さい( ´ ▽ ` ) 例 ・上司の気持ちがわからない!嫌い! ・部下になめられてる気がする。どうしたら…。 ・旦那が嫌いになってきた ・プロポーズが素敵すぎる♡ など お気軽にどうぞ^ ^ ※注意※ 私は法律などに詳しくはありませんので、就業規則や労働基準などについては専門の方へご相談下さい。 ご相談の場合、アドバイスはあくまでも経験談となります。 また、なるべくスムーズな返信のやりとりを出来るよう心がけておりますが、仕事中の場合返信できない事もございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

Beauty supporter
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者