この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店売上アップの相談乗ります

ラーメン屋、BARなど売上前年対比~150% 実績あります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今の時代、飲食業界は本当に大変です。 チェーン店による価格破壊。 人員不足。 労働時間超過。 原材料費高沸などなど 個人店で戦っていくには相当厳しいと思います。 簡単に自己紹介いたします。 中林と申します。 アパレルで13年 個人予算達成率で全国トップ経験あり。 日本初上陸のブランドに店長として抜擢。 初年度、予算達成した店舗が本店を含めた3店舗しかない中 唯一、地方店で予算達成させる。 家族を養うにはアパレル業界は厳しく 飲食業界に転職。 完全歩合という飲食催事の世界で腕を磨き 関東の新人で売上トップになる。 そこから有名ラーメン店を経営する 幼馴染の会社に 2番手として転職。 営業部長、統括、店長と複数の職務をこなし 店舗の売上も前年対比150%まで伸ばす。 その後 BARレストランのコンサルタント兼キッチン統括 そして 小さなお店ながら 念願だった自分の店をオープン。 ランチで4回転 お弁当販売 夜は食事も楽しめるBARスタイルで 好調だったのですが 重い膀胱癌が発覚。 今に至る。 一時退院はあるものの ほとんどを病院で過ごす生活。 店は 基本的に調理全般は僕1人で回し 夜はワンオペで回すことが多かったため どうすることもできず 閉店。 入院生活しながらですが 売上で困ってる方 人員不足に悩んでる方 これからお店を開く方 逆にお店を閉める方 正直、力になれるかはわかりませんが お話を聞くこと、僕なりのアドバイスはできると思います。 サービス内容としては テキストのコミュニケーションで完結する形になります。 ダラダラするのは意味ないですし その分価格設定を下げてあります。 まず困っている内容をできるだけ詳しくお聞きして そこに僕ができる限りのアドバイスをし 質問などがあれば、もう一往復する程度でお願いいたします。 もし、気に入っていただき その後もお話させていただけるようなことがございましたら 料金などは相談という形でお願いいたします。 店員もお客様も笑顔が堪えないお店にしましょう。

購入にあたってのお願い

サービス内容欄にも書きましたが サービス内容としては テキストのコミュニケーションで完結する形になります。 まず困っている内容をできるだけ詳しくお聞きして そこに僕ができる限りのアドバイスをし 質問などがあれば、もう一往復する程度でお願いいたします。 もし、気に入っていただき その後もお話させていただけるようなことがございましたら 料金などは相談という形でお願いいたします。 あくまで僕の経験上、知ってる範囲でのお話になりますので、そこはご了承くださいませ。 低い金額設定とはいえ、自分の店のことを誰かに相談するというのは、とても勇気のいることだと思います。 心中お察しいいたします。 それゆえ、他人の意見を受け入れたくない気持ちも重々承知いたしております。 ただ、そこは柔軟に聞いていただければと思います。 重要であり深刻なことですが、少しでも気軽に話していただけるよう 価格設定を下げておりますので そこもご了承いただければと思います。 店員もお客様も笑顔が堪えないお店にしましょう。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ken59
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者