この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オシャレへの最短のお洋服の買い揃え方教えます

オシャレの原則・足先からの文化・イメージの本当の意味!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたは今、流行りに乗っからなければ仲間外れにされる、ノリが悪いと友達に嫌われてしまうかもと思って流行りのトップス、ブランド物のトップス、小物から揃えていませんか!?これがあなたをオシャレの道から破滅街道へと向かわせている、壊れたカーナビです。昔からの文化、おしゃれは足元からと言う言葉を聞いた事がありませんか?、おしゃれになるためにはこの通り、足先から揃えていくのが最速です。このコンテンツを読んでいただいた後は、服選びが上手になり、トレンドを少し取り入れるだけで人気、そしてオシャレとして成功したファッションを手に入れる事が出来ます。また、買い損が大幅に減るので失敗した買い物も極端に減るでしょう。是非このコンテンツを読んで、実践していただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

感想をいただけたら幸いです。またその際に、ニックネーム、年齢、性別、職種等ご記入いただけたら幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひでよし。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9月度ファッションコンサル、 残り5人受注できます‼️ 相談はDMまでお願いします