あなたのゴルフスコア100を切るまでレッスンします

運動に自信のない方でもゴルフで100は切ることができます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのゴルフスコア100を切るまでレッスンします 運動に自信のない方でもゴルフで100は切ることができます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

当サービスをお選び下さりありがとうございます。 女子プロゴルファーの渋野日向子さんが全英女子オープンゴルフで優勝しましたね。 このニュースを聞いてまた、ゴルフ熱が過熱すること必死ですね! 今回このサービスは、接待ゴルフであまり練習しないゴルファーやゴルフを始めたばかりのビギナー向けにご案内をしております。 練習があまり好きでない方や練習通りにコースで結果が出せない方、ショートゲームやパッティングがあまり得意でない方などにおススメです。 また、運動にあまり自身のない方でも大丈夫です。 特にティーチングプロや公認指導者などから習うのは敷居が高いかなと思われる方や直接指導を受けるのはちょっと抵抗があるなぁと思う方におススメです! 私は現在ゴルフ歴20年で、2回目のラウンドで100を切りベストスコアは71です。 特にレッスンは受けずに独学で学びました。 学ぶ中で大切だと思ったことはいいショットを打つことももちろん重要なのですが それ以上にコース上でのメンタルとコースマネージメントが重要です。 ですので私はほかの方とは違う切り口で教えていきます。 ゴルフはティーショットからパッティングまでバランスよくこなしていければ スコアアップすることはもちろん、ゴルフの本当の楽しさに気付けます。 多くの方は手が回りかねますので少人数で募集を致します。 お試し期間(9月末まで)にぜひご参加をお願いいたします。 レッスン期間は3ヶ月とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

現在の平均スコアが150以上の方はご遠慮いただくことがございます。 結果がでるのは個人差がありますが根気強くできる方は必ず成果が出せますのでぜひご参加をお待ちしております。 公序良俗なやりとりができる方、横柄で礼儀が不足する方はご遠慮する場合がございます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

☆やまたけ☆
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から24時 休日9時から17時 ※基本的には常時ご返答を心がけます。