はじめまして。私は某大手サイトで占い師をしております。
メインで恋愛復縁を占っております。
占い方法はタロットをメインに統計学と四柱推命を絡めたものです。
ご自身とお相手の生年月日がわかれば、より精密に鑑定が可能です。
鑑定結果は、チャットにてメッセージを送ります。
その後、鑑定書を送付致します。
ボリュームとしては2000文字程度の内容量を想定して下さい。
鑑定の特徴としては、ネットの自動占いとは違い、詳しくあなた自身に具体的なアドバイスを行います。
また専門用語など、難しい言葉は使いませんので、気軽にお試し頂けるかと思います。
質問は一つの枠につきお一つに限らせていただきます。追加質問の場合は、追加質問一つにつき1000円より占わせて頂きます。
1つの質問に対してカードを引きます。その事に関してカードから答えが出る事は何度でも聞き放題です。
質問が違うとカード引きなおしなので、質問の追加で別料金がかかります。ここをよく理解してくださいね。
あげ鑑定希望・自分の希望の答えが欲しい方は購入はしないでください。
相手の気持ちを変えたい、コントロールしたいの解決方法はタロットには不向きになります。気持ちを知った上で自分の気持ちと照らし合わせて解決していく方法だと思ってますのでご理解のほどよろしくお願いします。
自分の気持ちが変わると相手の気持ちも変わるので、まず自分が今どの状況か?を知ってもらう為、そこから相手にどう向き合うか?を考えてもらう為のタロットだと思ってくださいね(^^)日々未来は変わりますので頑なにこうなるはず!と思っている方は購入はご遠慮ください
ポジティブに考えていけるように心がけてます。
深夜帯の依頼は朝の回答になる事がございます。