この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

履歴書相談 【新卒限定!】履歴書、添削します

合格倍率10倍の採用試験を突破した私が履歴書を添削!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

【履歴書添削】 いよいよ社会人を迎えるにあたって、まず誰もが通る採用面接という壁。そもそも書類審査で落ちてしまっては元も子もなし。でもどうしてもこの会社に行きたい・・・。 一人で作った履歴書、提出しようと思っても、やっぱり不安が大きい方もいらっしゃるのではないでしょうか? ・そもそも文章を書くのが苦手 ・支離滅裂になってしまう ・何が言いたいのかわからなくなってしまう そんな方に向けて、履歴書や志望動機書類の添削・作成を行います。 ご自分で作成されたものをお持ちいただいても結構ですし、 そもそも文章を書くのが苦手、、、という方には、学生時代に頑張ったこと、学んできたことをお伝えいただければ履歴書に書く文章を作成します。 ぜひ、ご相談ください! 【キャリア相談】 これから新卒採用試験に挑もうとしているけど、、、そもそも自分のやりたいことって何?どんなことが向いているかもわからない。 こんな悩みを抱えている方も多いかと思います。 某大手人材会社にて顧客相談を行っていた私が、あなたの頑張ってきたことや自信が持てる部分を深堀し、どんな仕事が合っていそうなのかを一緒に考えていきましょう! 「これ!」と決めてしまうわけではありません。あくまでもあなたが行きたい道を一緒に考えるサービスです。 一緒に悩んで、最高の人生を考えていきましょう!

購入にあたってのお願い

以下の方はご遠慮ください。 ・働く気が無い方の相談 ・批判・中傷目的

有料オプション