YOUTUBE動画高度なテクニックSEO対策します

自然検索が改善され露出を増やし視聴者を動画へと促します。

評価
販売実績
31
残り
20枠 / お願い中:0
YOUTUBE動画高度なテクニックSEO対策します 自然検索が改善され露出を増やし視聴者を動画へと促します。 イメージ1
YOUTUBE動画高度なテクニックSEO対策します 自然検索が改善され露出を増やし視聴者を動画へと促します。 イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

YouTubeでチャンネルを検索、発見してもらえる可能性を高めましょう。YouTubeは常に変化し進化しています。猫やスケートボードが主流だった時代は過ぎ去りました。今はマーケターのための場所でもあります。YouTubeでは毎日10億時間以上の動画が視聴されておりNetflixなどの動画を 合わせた数を超えています。そんな検索エンジン2位のシェアのYoutubeに配信して知ってもらうことが重要になります。このサービスはそれぞれの違ったフォーラムにて自然検索、露出を増やしランキング評価を改善させ人々にみられる可能性を最大限に引出し促します。Youtubeのキーワードも提供できます。 ①【ビデオを50ブロガーブログに埋込むために提出】 このサービスはビデオを50ブロガーサイトのEmbedにビデオ投稿として送信します。Vimeo、Dailymotion、Twitch、Live leak、Veoh、Metacafe、Vube ビデオ Slides hare Scribd、PDF、Maps 約50サイトRSSは、追加リンクジュースのため27個別のRSSアグリゲーターに個別に送信、各サイトは定期的に更新され、検索エンジンによってインデックスが作成されます。検索エンジンはBloggerサイトが好まれランキング、評価を改善するのに大きく貢献します。あなたのVDOテキストを記事として使用します(スピンなし) ②【ビデオを20+ページランク2-9のサイトにアップロード共有】 ビデオマーケティングは今使うことができる最も効果的なマーケティング戦略です。顧客は製品やサービスが何であるかを見たり聞いたりすることができます。製品やサービスについて説明または試したいなど、また潜在的なクライアントに個人的なメッセージを伝えたい場合に効果的です。ビデオを18+高 Pr9-Pr5 ビデオ提出/共有サイトにアップロードすることで露出を促しランキング、評価を改善するのに貢献します。最大15MBのビデオのみを受け入れます。 報告レポートは約3-7日程度で納品します。

購入にあたってのお願い

①、②サービスをどちらか選んでください。 ・1動画URL(他ビデオも可能です) ③サービス(キーワード分析調査)の場合 ・1動画URL ・タイトル / Title ・詳細 / Description 報告レポートは約3-7日程度で納品します。ここで提供されるサービスは100%ホワイトハットで、常にGoogleのパンダ、ペンギンのアップデートに追いつき、安全を確保しています。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

SEO Expert
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 949 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ココナラで運営しているサービス販売事業の譲渡】 SEO対策専門のソーシャルメディア、アカウントの譲渡、運営すべて譲渡します。あなたもソーシャルメディアマーケターになりませんか?このアカウントはココナラで成功裏に運営されてきた、業界をリードするサービス販売事業を譲渡いたします。長年にわたり、顧客志向のサービス提供と革新的なマーケティング戦略により、堅固な顧客基盤を築いてまいりました。今回、この成果をあなたと共有し、さらなる成長と展開の機会を提供いたします。ノウハウや情報を提供はすべて行います。1か月間サポート付き。毎日の作業作業時間は約1時間程度です。ノマド、フリーランサー、事業者の方、誰でもどこでも運営は可能です。時代に合わせ新しい商品も常時用意しているため運営は無限大です。 譲渡の利点 【市場への即時参入】 弊社の譲渡を通じて、貴社は即座に市場に参入し、競争力を高めることができます。既存の顧客基盤や信頼を活かし、成長を加速させることが可能です。 【確立されたブランド】 COCONALAで確立された信頼のブランドを持ち、高い評価を受けています。このブランド力を活かし、貴社のビジネスを強化しましょう。