サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

3000円で5つのイントロ ロゴビデオ制作します

【静的ロゴ】は時代遅れ。効果音と動く【動的ロゴ】を作ります。

4.33 販売実績:4 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 7日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

イントロロゴとは?アニメーションを使用すると、ロゴは静的で動くことがあります。ロゴを魅力的なアニメーションにすることでビジュアルに伝え脳に伝えます。これらのアニメーションは多くの場合、効果音と微妙な音楽によってスパイスアップされているため、ビデオの「最初/Intro」または「最後/Outro」をより動的に人々にインパクトを伝えることができます。この世界のあらゆるものは「最初/Intro」には、強力な基盤を構築し「最後/Outro」によく考えられた声明を作成するためと非常に重要です。動画についても同じことが言えます。動画との関連性を築き、思い出に残るものにすることができるからです。イントロ /アウトロは必要ではないという人もいますが、私はプロのビデオを作るためのイントロとアウトロは不可欠であると考えています。

【イントロとアウトロの重要な要素】

バックグラウンド/BACK GROUND
それが単色の背景であろうと視覚効果があってもオーディエンスは本当に印象的なものに値します。もちろん、あなたはロゴとテキストをオーディエンスに伝えるために静的な単色の背景、紙上、印刷物の上でを選ぶことができますが、更にアップグレードされたカラフルな視覚効果は、よりプロフェッショナルな印象をオーディエンスに与えあなたへの見方が大きく変わります。

サウンド/SOUND
イントロ/アウトロをより際立たせるために音楽とサウンドエフェクトを選択します。効果音のリズムとダイナミクスを考慮ください。それらはビデオ全体と一致し背景の視覚効果と並んで音楽と効果音を提供します。

【サービスの内容】
・3イントロロゴを制作。
・24-48時間納品。
・デザイン著作権100%問題なし。

【全てのジャンルをサポート】
動物、自動車&輸送、ビューティー&スパ、経営相談、教育、建設、エンターテイメント、非営利団体、ファイナンス、レストラン、医療、歯科、イベントホーム、ファミリー、技術、インターネット、法律、不動産、宗教、ショッピング、小売、スポーツ、Etc...

【納品ファイル】
MP4の形式をお渡しします。

【使用用途について】
著作権問題はありません。自由にお使いください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【注文前に用意するもの】
・1ロゴ 1800x1800 Pixel
・URL
・テキスト(必要であれば)

*イントロロゴは5つ提供します。それから選んで使用されるか全部使うこともできます。
修正変更は行っていないためイントロロゴ5つ提供します。ご理解の上ご注文ください。

すべて読む

よくある質問

イメージの修正や追加などできますか?
このサービスは最新のテンプレートで制作しておりビデオ編集ではありません。編集ではないため修正はできかねます。5つのイントロロゴを作りMP4で納品します。その中から選んで自由にお使いください。
もっと見る

評価・感想(3件) 4.3

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス