この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギタープレゼント!0からギターを教えます

何も持ってなくてもOK!彼女にラブソングを歌ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ギタープレゼント!0からギターを教えます 何も持ってなくてもOK!彼女にラブソングを歌ってみませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらのギター教室ではまずご依頼者にギターをプレゼント!!(エレキベース・エレキギター・アコースティックギターに対応) 最初にギターを選んで買ったり必要なものを集めるのが大変!知らない事が多いしお金がかかる!という意見を聞いてこのようなギター教室を考えました。 そのギターを使ってあなたの好きな曲を弾けるようにお教えします 手が小さい、不器用、音痴といった事は一切気にしません!どんな方でも絶対にギターを弾けるようにお教えします! 初めに1~2時間お会いしてギターを渡して簡単にギターについてお教えします。そして少なくとも1曲は弾けるように教えます。 またその後ギターについて、悩んだりつまづいたら無制限に無料でチャット相談に乗ります。アフターケアもバッチリ!

購入にあたってのお願い

ギターで弾いてみたい曲を2~3曲教えてください。その中から初心者向けに弾きやすい楽譜を用意します また弾いてみたいのはアコースティックギターかエレキギターか、それともエレキベースなのかも教えてください。違いがわからなければ「わからない」と伝達下さい その他必要なものは一切ございません! ギターやベースを弾いてみたい気持ちだけ用意してください!

有料オプション