サービスを探す

【人気 お勧め】心理メール相談と聖母のメッセージカードでご相談

4.949件) 販売実績:51
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

自己理解、恋愛、仕事、人間関係、家族問題のご相談にお返事します。
◆心理カウンセリングを通して自分の内面と向き合う事ができます。
出来事に対して自分でも気づいていない考え、
お気持ちの整理を行い問題の解消、解決、行動へと導き道が開けます。

◆最後に聖母のカードを1枚引きメッセージをお伝えします。
選ばれたカードは写真に撮り添付しています。

購入にあたってのお願い

相談内容は具体的にお願いします。
お返事は3往復までとなります。
3往復目に聖母のメッセージカードをご案内しております。
カードをご自身で選びたい方は1〜40までの数字をお選びください。
それ以外の方、数字の記入の無い方は私の方でカードを引きでたカードをご案内しております。
◆相談後は感想をお願いします。

3/9以降のお返事になります。

一言PR

福祉業界にて相談援助等を10年行っております。
心理カウンセラー、NLPの資格あり。

よくある質問

心理カウンセリングはどのようなものですか?
心理カウンセリングとは心理的知識、療法を用いて相談者の悩みに寄り添いながら、考えや気持ちを整理しご自身で新たな気づきを見つけながら一歩を踏み出せるように導いていきます。
自分では気がつかない、また気がついていない内面が見えてきます。
心理カウンセリングは3往復で解消しますか?
個人差や悩みの深さによります。
軽いお悩みであれば3往復で解消します。
私の方で質問を投げかけ、ご自身の考えとお気持ちに向き合って頂きます。悩みの深い方は本格的な5往復の返信をお勧めしております。よりご自身と向き合うことができ道が開けます。
聖母のメッセージカードとはどのようなものですか?
聖母をモチーフにした40枚のオラクルカードです。
聖母のメッセージをご案内します。
相手の気持ちを読んだり、未来を予言するものではありません。
聖母のメッセージカードを自分で選ぶことは出来ますか?
ご購入頂いた方のみご自身で選んでもらう事が可能です。
その際、1〜40までの数字を1つ選んで頂きます。

それ以外は私の方でカードを引き出たカードをご案内しております。
対面セッションは出来ますか?
希望の方はホームページをご覧頂きご連絡ください。
東京在住ですので、可能な範囲で対応いたします。
友達に相談するのと何が違うの?
友達に話をして否定された事はないですか?
どうして理解されないのだろう。話さなければ良かった!と思った事はないですか?
ここでは心理知識を持って対応しております。
あなたの価値観や考え方、お気持ちを尊重します。

評価・感想(49件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス