ホームページ作りのコンセプトシートを提供します

【初級者向け】ホームページ作りにはまず「軸」が必要ですよ。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ホームページ作りのコンセプトシートを提供します 【初級者向け】ホームページ作りにはまず「軸」が必要ですよ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

みなさん。”とりあえず”でホームページ作りを始めてませんか。 今の時代のホームページはもはやビジネスのインフラ的存在となりつつあります。 ・自社のホームページがあるのが当たり前 ・こだわらなければ、無料で簡単に作れる より身近な存在になったからこそ、サイト訪問者の興味、関心をそそる工夫が必要です。 その初めの一歩として、ブレないコンセプトづくりが必要不可欠です。 ビジネスを行う時に方針を決めない人はいないと思います。 ただその手軽さからか、急にホームページについてはあまり考えない、よくわからない。 という人も一定数いらっしゃるように思います。 今回はそんな方への一助となればと思い、コンセプト作りをサポートする資料 「JIKUシート」を作りました。 ホームページを作る際の「羅針盤」となるシートです。 内容盛りだくさんになるとだんだんと思考停止してしまうので、(私だけかもしれない) Web制作会社の勤務経験から最も大切なことに絞り込んだ、シンプルな内容にしました。 ※私の経歴の詳細はプロフィールをご確認ください。 なぜこのシートを作ったかというと、経験上、とりあえずでスタートするホームページづくりは、作っている途中にあれこれ気になり、色々手を出し、結果情報はあるのに、特徴や魅力の伝わらないのない「惜しいホームページ」になることが多いです。 ホームページは使い方によっては非常に有効なツールなことは、みなさんご自身がひしひしと感じていることかと思います。 そんなみなさまの「軸づくり」にほんの少しでも助けになればと思って作りました。 もちろんホームページをすでにお持ちの方も自社のコンセプトを見つめ直すことができるので有効です。 PDFデータを納品しますので印刷してご利用ください。

購入にあたってのお願い

■記載に関する質問はできる限りの返答をいたしますのでお気軽にご連絡ください。 ※コンセプト決めのサポートをご希望の方は有料オプションをご利用ください。 ■本資料の二次利用(拡散・再販)はご遠慮いただいております。  かたいことを言ってしまい恐縮ですが何卒ご理解いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぼちん
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は21時以降 土日は終日対応可能です。