今必要なパワーストーンをお知らせします

今、貴方様に必要なパワーストーンをお伝えさせていただきます。

評価
販売実績
18
残り
20枠 / お願い中:0
今必要なパワーストーンをお知らせします 今、貴方様に必要なパワーストーンをお伝えさせていただきます。 イメージ1
今必要なパワーストーンをお知らせします 今、貴方様に必要なパワーストーンをお伝えさせていただきます。 イメージ2
今必要なパワーストーンをお知らせします 今、貴方様に必要なパワーストーンをお伝えさせていただきます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらは、パワーストーンブレスレットや、クラスター等を購入しようと検討中の方に、 今 貴方様に必要なパワーストーンは何かをパワーストーンカードと水晶等を使い、お伝えさせていただきますので、是非、参考になさってみていただけたら、幸いです。カードの暗示とメッセージ、気をつけてほしいチャクラもお伝えします。

購入にあたってのお願い

こちらは、パワーストーン選びの参考にしていただくサービスとなりますので、ご質問はパワーストーンの事だけになさっていただけたら、幸いです。 カードの暗示とメッセージ、対応チャクラをお伝えさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

二階堂さやか
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 198 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付中 最短10分〜24時間以内に鑑定させていただきます。(例外あり) 深夜〜早朝でもお気軽にご依頼ください。