話を聞いて欲しい…どんなお話でもお聞きします

なんか寂しいな〜、楽しいことがあった!お話しましょぅ~

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
話を聞いて欲しい…どんなお話でもお聞きします なんか寂しいな〜、楽しいことがあった!お話しましょぅ~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 訪れてくれてありがとうございます。 日々仕事や家事に追われ、話を聞いて欲しい! 愚痴でも、嬉しかったこと、自慢したいこと、 リアルな友人関係では言えない あんなことやこんなこと、 誰にも言えない、実は○○なこと、 なんでもお聞きかせください( *˙ω˙*)و グッ! あなたの個性、私も知りたいです。 仕事、恋愛、人間関係、子育て、介護、色んなことがあると思いますが、 聞いてもらうだけでも救われることってありますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° あなたの心が少しでも軽くなるよう、また笑いがこぼれるように一緒にお話できたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) セルフイメージやメンタルについて勉強しています。 当たり前に過ごしている日常、当たり前と思っているけど、当たり前なんかじゃありません。 ささいなことでも感謝してみる。 それだけでも少し気が晴れるかもしれませんよ( *˙ω˙*)و グッ! 少しでもあなたのお役に立てれば幸いです(*´艸`*) ぜひ遊びに来てくださいね(⁎-௰-⁎))" ※仕事をしているため、即返信は難しい場合がありますが、かならずお返事させていただきますので 待っててくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご連絡お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

愚痴などはお聞きしたいのですが、 八つ当たり、誹謗中傷はご遠慮くださぃ。 八つ当たりしたい場合は先に「八つ当たりします」とお知らせください(笑)
価格
1,000

出品者プロフィール

chiitannu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事しているため返事が直ぐに返せないこともありますので、ご了承ください。 朝の通勤時間、仕事が落ち着いている時、仕事が終わってからは比較的スムーズにやり取りができると思います。