この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間で回答★女性限定★縁結びさせて頂きます

男性目線優しいアドバイス★恋愛成就のご祈祷もさせて頂きます!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

★大安にご祈祷を行う事で更に効果が期待できます。 ★こちらのサービスは、アドバイス付きのサービスです。 ご祈祷前に、私の目線となりますが男性目線からアドバイスさせて頂きます。 お悩みを最初に教えていただけますと、スムーズにお取引が進みます。 お二人は、ご縁があるので出会っておられます。 そのご縁をより深いものとし、結ばれて頂きたいので、心を込め、縁結びをさせて頂きます。 ★効果★ 片思い、復縁、ご縁強化、遠距離恋愛、出会い強化です。 ★こちらのプランは、恋愛成就の神と繋げ、お二人のお付き合い、ご結婚を出来やすくする為の縁結びです。 ★出会い強化もございますので、現在お相手がいらっしゃらない方もご利用可能となっております。 ★ご祈祷について★ ☆お名前、生年月日、現在のお悩み、現状の貴方様のお気持ちをお聞かせ下さいませ。 ☆お二人のお写真を頂けますと、更に強くイメージを固める事ができますので、更に効果が期待できます。 ☆お悩み、お写真、カウンセリングによるお話で、貴方様とお相手のイメージを高めてゆき、目の前に並べます。 ☆教壇を前にし、恋愛成就の神と繋がり、世に浮いている赤い糸を束ね、太くし、あなたの小指と、お相手の小指を赤い糸で、しっかりと結ばせて頂きます。 ☆施術中は、通常どうり、お過ごしくださいませ。 ☆お時間は、1時間となります。 ☆現状の話をお聞きし、アドバイス終了後、ご祈祷に入り、ご祈祷終了完了後再度ご連絡させて頂きます。 ☆24時間以内にカウンセリングをし、施術と具体的なアドバイス、方向性等をお伝え致します。 ★あなたが、現在備えている使える力の全てをこの縁結びのご祈祷に用います。 ★まだ、運命のお相手に出会っていない方も、距離が縮まるよう、ご縁強化してまいります。 ★人生は1度きり、自分の人生に遠慮などいりません。 この世に生を受けた1人の人間として是非、あなたが想いを呼べている方と、生涯を共にし、愛される幸せをその手に掴んでください! お話をきき、アドバイス、ご祈祷により恋愛成就へ導いていけたらと思います!

購入にあたってのお願い

~やり方~ ☆お名前 ☆生年月日、年齢 ☆配偶者の有無 ☆現在の状況 ☆貴方様の現在の気持ち ☆叶えたい願い を御記入下さいませ。 ☆サービスの流れ☆ ☆現在の率直な貴方様のお気持ちをお聞かせ下さい。 ☆まずは、男性目線からのアドバイスをさせて頂きます。 ☆その後、ご祈祷に入らせて頂きたく思います。 ☆お願い☆ ☆マナー、ルールを守っていただけない場合、運営様に通報致します。 ☆感情的・攻撃的な方、状況の説明が全くなされない方、嘘を言い試す行為等、意思疎通が難しい場合は途中でもこちらから、取引をキャンセルさせて頂き、悪質な場合は通報致します。 ☆略奪的な恋愛相談・離婚問題・悪意のあるご質問、ご相談は対応しておません。 ☆占いは決定事項ではなく、その時々の状況に沿ったアドバイスとなり、ご依頼者様の問題を解決に近づける為のツールとしてご利用ください。 ※当方の占いの一部または全部を転用・転載することを固く禁じます。
価格
2,000

出品者プロフィール

飛鳥凰惺
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時差の為、ご対応が遅れることがあります。