この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5月限定1500円★あなたのキャリアを占います

霊感を用いた1000文字アドバイス☆転職☆起業☆

評価
販売実績
60
残り
3枠 / お願い中:0
5月限定1500円★あなたのキャリアを占います 霊感を用いた1000文字アドバイス☆転職☆起業☆ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

☆最近、仕事が上手くいかない、経営が上手くいかない、収入があがらない、一獲千金したいなど、なんでもご相談下さいませ。 ☆わかる範囲で、具体的にアドバイスさせて頂きます。 ★こちらは、カウンセリング+アドバイス付きのサービスとなっております。ご相談内容に対して、具体的なアドバイスをさせて頂きます。 ★こちらのプランはお試し版です。 ☆ご希望の方は、私の出品しているサービスに、1時間の施術コースもございます。 ☆霊視鑑定+カウンセリング+アドバイス付き+長時間の施術+開運のお守り付きのサービスとなり大変お得なサービスとなっておりますのでご覧下さいませ。 是非この機会にご利用くださいませ(*n´ω`n*) ★「金運アップ」方法等★ ☆お名前またはニックネーム、生年月日、お聞かせ下さいませ。 ☆頂いた情報からイメージを高め、貴方様を有名な金運の神と繋げ、金運アップのご祈祷を行います。 ☆施術中は、通常通りお過ごし頂いて結構です。 ☆15分間の施術となります。 ☆開始、終了を報告させていただきます。 ☆カウンセリング終了後、24時間以内に施術いたします。 ☆トークルームにて、カウンセリングを行い、施術の方させていただきます。 ☆今の現状、悩みの詳細をお話し下さいませ。 ★人生一度きり、自分の人生に遠慮などいりません。 この世に生を受けた一人の人間としてこの機会に、幸せをその手に掴んで下さい。 ☆他にも縁結び、霊視などのサービスを出品しておりますので、そちらの方も是非ご覧くださいませ(*n´ω`n*) ☆ご祈祷により、貴方様の金運を上昇させ、幸運を掴んでもらいます。

購入にあたってのお願い

〜やり方〜 ★貴方様の生年月日、お名前またはニックネーム、可能でありましたら顔写真を御記入くださいませ。 ★現在の状況などを施術前に、カウンセリング致しますので、其方も御記入くださいませ。 ★ご祈祷について 人によって、効果がでるタイミングは全く違います。 明確にいつ頃効果が出るとは断言する事ができません。
価格
1,500

出品者プロフィール

飛鳥凰惺
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時差の為、ご対応が遅れることがあります。