この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様の金運を上昇させます

⭐起業⭐貯蓄⭐日々の生活を豊かにお金の心配を無くしませんか?

評価
販売実績
116
残り
3枠 / お願い中:0
あなた様の金運を上昇させます ⭐起業⭐貯蓄⭐日々の生活を豊かにお金の心配を無くしませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

〜サービスについて~ 【ご祈祷前のカウンセリングについて】 ★貴方様の生年月日、氏名、可能でしたら、顔写真を添付くださいませ。 ★顔写真を頂けますと、強くイメージできますので、更なる効果が期待できます。 ★ご祈祷前のカウンセリングにて、現在のお金に関するお悩みをお聞かせください。 【ご祈祷について】 ★貴方様の願いと想いを言霊にし、金運の神へと繋げるご祈祷を致します。 ★金運のご祈祷の効果が見られる期間は、約1ヶ月間となっております。 ★効果が倍増する日もございますので、ご希望の方は事前にご相談下さいませ。 ★ご祈祷中、霊視にて視えた情景を文章にまとめ、必要に応じて、金運アップのアドバイスを致します。 【皆様へメッセージ】 ★人生は一度きり、自分の人生に遠慮などいりません。 ★お金は人生をよりよく生きるために必要なツールです。お金持ちになることに、罪悪感を覚えたり、遠慮したりする必要はありません。 ★お1人で悩まずに、私へ悩みを打ち明けて下さい。 ★ご祈祷により、貴方様の金運アップ!今こそ幸運をつかみに参りましょう。

購入にあたってのお願い

①生年月日 ②氏名 ③現在のお金のお悩み ④どのような自分へなりたいか ⑤オプションの有無 の5点をご記入くださいませ。 明確に自分の願いを書くことで願いを引き寄せる事が出来ますのでよろしくお願い致します。 ※個人情報はこの目的以外に一切使用いたしませんのでご安心ください。 ※当商品は個人差があり、効果を保証するものではありません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

飛鳥凰惺
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時差の為、ご対応が遅れることがあります。