東北弁保育士@ママ歴24年が子育ての悩みを聞きます

お金はあるけど寂しい専業主婦の方やマウンティングに疲れた人

電話相談
評価
販売実績
2
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

子育ての様々な悩みや、ちょっと気になってしまったことなど、愚痴も含めどうぞ私の時間を使ってください。 私は保育士兼子育てアドバイザーとして活動していますが、アドバイスを押し付けることは私自身好きではありません。 私は、あなたの話が聞きたいです。 それは私自身がかつて子育てでつまづくたびに誰かに話を聞いほしいと思ったから。 子育てが一段落した今、今度は私があなたの話を聞く番です。 今更こんなこと聞けないなんて思わないでください。 その瞬間があなたと私のターニングポイントになりますよ。 主な得意分野として ・マウンティング争いに疲れた時の対処法。 ・とにかくなんでも話を聞いてほしい!(下手なアドバイスはいりませ~んという気分の人向け)に聞き役に徹します。 但し、有料にしているのにはたった一つ理由があります。 それは、私の仕事/役割としてちゃんと向き合うためです。 お金が発生する以上、適当な気持ちや準備では臨んでおりません。 少しでも心が軽くなって、明日を迎えるのが楽しみになれるよう 私の時間を買ってください。 あなたからのお声がけをお待ちしております。

購入にあたってのお願い

差し当たり、私のブログの記事を読んでください。 「夕凪母さんもすっころブログ」https://www.younagimamsukkorobrog.com/ このブログの情報で解決しそうであれば是非お役立てください。 納得したうえで購入することを強くお勧めいたします。 ・お子様の情報(性別・年齢・好きな遊びや好きなキャラクターなど)を簡単で構いませんので教えてください。 ・時間帯についてですが、夕ご飯の支度の時間帯として16時以降の受付はなるべく控えます。 お互いの生活サイクルの「ちょうどいいところ」でほっこりお話を聞きたいので、希望時間を3つくらい教えてください。 ・お子さんを寝かしつけた後の時間帯22時以降も受付いたします。 ・その他何かお気づきの点などございましたら、DMでお気軽にお問い合わせください。 あなたの気持ちのそっと寄り添っていけたら何よりです。 ご連絡お待ちしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

夕凪母さん
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご希望日時(何分間希望など含め)があればご相談ください。 目安として 平日は午前中は~11:00まで、午後は21:00~です。 家事が一段落した時間や、お子様のお昼寝の時間帯、お仕事の人ならランチタイムを利用しやすいように対応いたします。食事の支度やお子様の送迎の時間になるべくかぶらないよう配慮しております。 こちらで都合が悪い日があればわかり次第情報を発信いたします。