面倒臭い人オススメ!リライト用記事のリライトします

大量のリライト記事を購入したけど自分でリライトしたくない人用

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
面倒臭い人オススメ!リライト用記事のリライトします 大量のリライト記事を購入したけど自分でリライトしたくない人用 イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

【7月より文字単価を値上げさせていただきます✨】 リライト用の記事を安く大量に購入したのはいいけど、いざ自分でリライトしようと思ったらなかなか上手くいかない。。 せっかく購入した記事なのに宝の持ち腐れになってしまっているあなたに変わり、記事のリライトさせていただきます! 内容は変えずにオリジナル文章にリライト致します。 1000文字リライト3000円 2000文字リライト6000円 3000文字リライト9000円 4000文字リライト12000円 5000文字リライト15000円 どんな感じにリライトするのか? キーワードをしっかりと含めた内容にリライトいたします。 タイトル、見出しにキーワードが含まれるようなリライトをします。 また、検索意図を意識した記事に仕上げるように心がけます。 文字数が上記以上の場合は追加オプションから購入出来ます。 ※上記の文字数はお持ちのリライト記事の文字数です。 例)500文字のリライト用記事を1000文字にするのではありません。 お持ちのリライト用記事にオリジナル文章を追加して欲しい場合もオプションから購入お願いします。 もっと詳しく知りたい方はDMからどうぞ(^^)

購入にあたってのお願い

購入前に必ずダイレクトメッセージにて詳細の確認をしてください。 詳細の打ち合わせなく購入した場合には修正依頼をお断りします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

カプリス
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受け付けます。 土・日・祝日はお休みを頂きますので、ご了承ください。 ご返答は24時間以内にご返信致します。