この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザイナーズハウス、企画設計致します

圧倒的なデザイン力と機能性を兼ね揃えた提案

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
デザイナーズハウス、企画設計致します 圧倒的なデザイン力と機能性を兼ね揃えた提案 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在住宅をご検討している方 一つの敷地には無限の建物のパターンが存在していて、その中で私は常に新しい可能性を探ってきました。 ハウスメーカーが提案する住宅とは違い、様々な観点から考察をし、圧倒的なデザイン、居住性に優れた プランを提案します。 周りと一味違うような、半歩先の住宅をご希望の方は是非一度プランニングの機会を頂きたいです。 また、様々なプランを見る事でヒントを探り出せる事がよくあります。そのような点で今検討しているプランがあるが、 別の人のプランも見てみたいという方にもお役に立てるかと思います。 ※初のサービス提供のため不手際等ある可能性があります。そのため2名に限り格安でご提供させて頂きます。 またご連絡等遅れてしまう場合がございますが24時間以内には必ずレスポンスなど入れるよう致します □納品図面□ ・各階平面図 (CAD化した図書) ・ファサード立面図(CAD化した図書) ・外観CG 内観CG 各1アングル ・設計概要、コンセプト、法チェックシート □頂きたい資料□ 計画地情報 敷地図 ヒアリングシート(私が送付しますので記載した後、返送下さい) □納期・金額□ 時期、規模により様々です。 個別にご相談下さい。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

提供データはPDFデータとさせて頂きます。 イメージパースのみなど様々なご要望にも対応できます。 また詳細は個別にご相談させて頂ければと存じます。 天空率を含めた検討をします。
価格
6,000

出品者プロフィール

Am Is
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者