この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラージ霊感鑑定*満足量の鑑定受付開始します

全てコミコミ料金だからこそ、安心して気軽にご依頼くださいね。

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
ラージ霊感鑑定*満足量の鑑定受付開始します 全てコミコミ料金だからこそ、安心して気軽にご依頼くださいね。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ラージ鑑定☆ 基本的には全て霊感で鑑定致します。 場合によって、どうしても視えない時や、確信が持てない時はタロットを使用して根拠を持ってからお伝えしています。 その場合に開いたタロットカードについては、ご希望者様にはお伝えしています。 ☆鑑定依頼時のご質問は5つまでならいくつでもOKです! 鑑定結果お伝え後の質問にも回数制限を設けませんので 納得がいくまで質問してください! 只、鑑定依頼時になかった質問は、 別鑑定になってしまいますのでご了承ください。 ☆良い結果も悪い結果も、また該当者の声が聞こえた時は1字1句そのままお伝えします。 忖度で事実を捻じ曲げません! きつい結果は聞きたくない!という方は先に言っていただけると、オブラートに包むように努力致しますので、ご依頼時に一言お願い致しますm(_ _)m ラージ鑑定!となっておりますが 文字数〇〇以上〜という断言はできません。 質問の数にもよりますし、 その結果に基づいたアドバイスや注意点の内容にもよってしまいます。 非常に好ましい結果であった場合は必然的にアドバイスが少なくなってしまうため 良くなかった結果の時に比べると文字数は極端に減ってしまうかもしれません。 ラージ鑑定というのは、 文字数が多いという意味合いではなく 一度の依頼で5つまで質問して頂けること、 その全てに対しての対策やアドバイスをお付けします。という意味合いでのラージ鑑定となります。 5つも質問したい事がないよ〜という場合は、 通常の鑑定でご依頼くださいm(_ _)m また、質問はひとつであっても、 掘り下げて掘り下げて、疑問や悩みを解決したいという方にも おすすめしたい内容になります☆ 鑑定結果のお伝えまでは最大で3日以上お待ち頂く事もございますが、1~3日を目安にご依頼ください。 混んでいない時、待ち人数のない時は一日以内でお伝えできる場合もありますが 多方面で活動をしている為、 1~3日を目安にご依頼いただけると助かります。 今の悩みが取り越し苦労だと分かればそれはそれでいいけれど 本当に不安に思っている未来になります、と今、わかったら 対策で回避することが出来るのなら、 未来に泣いている貴方を見たくないから 力を貸させてくれませんか? たくさんの方のお力になれたら嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

頂きたい情報 ☆ご相談内容 5つまでならご自由に! ☆該当者の写真(無加工)orお名前(フルネームじゃなくてOK)&生まれ年 占えないもの ☆生死☆子宝☆合否☆ギャンブル 得意分野 ☆複雑恋愛☆片思い☆復縁

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

花ことば
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 149 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者