この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【百人一首でオラクルカード】恋愛でお悩みの方へ百人一首からのメッセージをお届けします【百人一首占い】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【百人一首でオラクルカード】恋愛でお悩みの方へ百人一首からのメッセージをお届けします【百人一首占い】 イメージ1
【百人一首でオラクルカード】恋愛でお悩みの方へ百人一首からのメッセージをお届けします【百人一首占い】 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

古都・金沢と東京を中心に活動する花札占い師・九社翠(くじゃ・すい)と申します。 百人一首とは平安時代に編纂された秀歌撰で、古くよりかるたとして札に1枚1枚に歌が込められ、現代まで親しまれている遊戯です。 その詠まれた歌の多くは恋愛に関するものです。 その一首一首に綴られた、切ない恋模様、感情、想いは、千年たった現代でも強いメッセージを与えてくれています。 百人一首をオラクルカードのように用い、札の画像とともにその和歌より得られたメッセージと鑑定結果をお届けいたします。 恋愛に悩む全ての方へ 千年の昔から人々の心をつかんで離さない名歌の数々、百人一首の百通りの恋愛模様や物事への感動は、現代においても深い共感を与えてくれるものです。 ぜひ日本古来のオラクルカードともいえる百人一首からのメッセージをご確認ください。 タロットをはじめとするカードリーディング歴は10年以上あり、卜占は最も得意とする占術です。 また同じく日本古来の花札を用いた花札占いも公開しておりますので、より深い読み解きが必要な方はぜひそちらも合わせてご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご自身の恋愛に関するご状況とお悩みを詳細にご記入ください。 そのご状況を踏まえ、得られた歌よりリーディングさせていただき、鑑定結果をお届けいたします。
価格
500

出品者プロフィール

九社翠
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者