サービスを探す

【写真で手相占い】手相で恋愛運・結婚運を鑑定いたします【感情線・結婚線】

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

手のひらのお写真から、手相占いで恋愛運、結婚運を鑑定いたします。
ぜひご自分の手相がくっくり写った手のひらのお写真を準備していただき、手相から読み取れる恋愛運や結婚運をご確認ください。

四大基本線
【生命線】健康運を表します。
【知能線】適職や才能を表します。
【感情線】恋愛運を表します。
【運命線】仕事運を表します。

当鑑定では主に恋愛運を表す感情線と、二十補助線の一つ、結婚運を表す結婚線をもとに鑑定を行います。

購入にあたってのお願い

添付していただくお写真は以下の通りです。

・利き手の手相がくっきり写った手のひら全体のお写真1枚以上
・利き手の小指の付け根の下部分(結婚線)のアップのお写真1枚以上

また以下の情報をご記入ください。
・性別
・年齢
・未婚、既婚

一言PR

手相は洋の東西を問わず、古代から広く親しまれている占いです。
一人一人の運命と同じく、誰一人として同じ手相を持つ人はいません。
お写真で鑑定が可能ですので、お気軽にご利用いただけます。
ぜひこの機会にご自分の手相の持つ意味をご確認いただければ幸いです。

よくある質問

結婚の年齢が過ぎている場合は今後可能性がないと言われてしまうのでしょうか?
手相鑑定においては、その種類の手相を持っている人が、統計上、その年齢の時に起こりやすい事柄を鑑定することになります。
またその起こりやす年齢の解釈も時代や社会性、あるいはその人自身のあり方によって、様々に捉えることが可能です。
例えば結婚運の場合、結婚しやすいと解釈される年齢を経過していたとしても、普通に結婚をされる方はいっぱいいらっしゃいます。
つまりその人にとっての年齢の解釈の仕方に誤差があったか、手相を越えた良縁があったことが示されています。
年齢の解釈については、実際のご相談者様の年齢を確認してから、それを考慮することになりますので、さらに精度を高めることは可能かと思います。

また当手相鑑定では、結婚運と同じく恋愛運も鑑定いたしますので、ご自身の恋愛の傾向や相性のよい異性のタイプ等も把握することができますので、ぜひご利用いただければと思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス