この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【宿曜占星術】相性占いに最適な宿曜占星術で相性を占います【二十七宿】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【宿曜占星術】相性占いに最適な宿曜占星術で相性を占います【二十七宿】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あまたある占いの中でも相性占いに最適なのは「宿曜占星術」といわれています。 弘法大師・空海が中国から持ち帰った占術で、戦国時代には敵陣に相性の悪い側室を送り込んで破滅させたりしていたほど、相性占いには絶大な力を発揮します。 その占術は生年月日より人を細かく27宿に分類し性格付けします。 角宿 亢宿 氐宿 房宿 心宿 尾宿 箕宿 斗宿 女宿 虚宿 危宿 室宿 壁宿  奎宿 婁宿 胃宿 昴宿 畢宿 觜宿 参宿 井宿 鬼宿 柳宿 星宿 張宿 翼宿 軫宿 またその27宿それぞれに相性があり、三九の秘法と呼ばれる9種類の関係に分類します 命 業 胎 安 壊 栄 親 友 衰 危 成 あなたとお相手の生年月日を用いてお二人がどの宿星に分類され、どのような性格なのか、またどのような相性なのかを鑑定いたします。 宿曜占星術は相性占いに最も適した占術といわれています。 ぜひ宿曜占星術に基づいたあなたと想い人との相性をご確認ください。

購入にあたってのお願い

あなたとお相手の生年月日、それぞれの性別をご記入ください。 簡単なご関係の説明などもご記入ください。
価格
500

出品者プロフィール

九社翠
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者