この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛関係全般占います

お相手のお気持ち、今後、どうしたらいいのか視させて頂きます。

評価
販売実績
26
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛関係全般占います お相手のお気持ち、今後、どうしたらいいのか視させて頂きます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約34日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

御相手のお気持ち、今後、二人の寄り良い関係の為のアドバイス。 あの人の本当の気持ちは? 今後、私たちはどうなるの? 何を気をつけたらいいの?心掛けたらいいの? そんなご相談に、霊感用いたカード占術を用いて鑑定しお届け致します。 質問は2個まで受付致します。 ※ツインレイかどうかの鑑定も可能です。 その場合はご相談内容の際にツインレイかどうか見て欲しいですなどの事を予め記載して頂くようにお願いします。 関係性は、同性愛、不倫、復縁など様々に対応致します。 私の鑑定は、現実的な側面からカードが示す全体の意味や物事を捉えてアドバイスや鑑定をする方法です。 世にいうアゲ鑑定サゲ鑑定の概念でもなく 現実の世界で生きてる人間同士の関係性は、現実に考えて行動する事によって より良い結果や流れを生み出す事ができる、その為の地に足のついた鑑定を心掛けています。 思考、努力、行動。 その全てをスピリチュアルな存在達は全て見ています。 その上で手を差し伸べたり、手助けをするに相応しいか見極めています。 私はその観点から、どうやったら自分自身でより良い未来を掴む為の行動を促すための言葉を紡ぐ事ができるかに重点を置き 努力や行動、思考を持って対価を払いスプリチュアルな存在達から援助を得られるかの方法をお伝えして行きます。 現実を動かし、望む未来、今の苦しみを実際に変えていくのはお客様ご本人でしかありません。 悩み、苦しみに対して頑張り行動をしたのは、お客様でありその為の手助けを私は占い師として霊能力に携わる者として鑑定を行わさせて頂きます。 確証のない未来、確定できない事を保証する事は出来ません。 未来は常に変わっていくものです。 ですので、今後についての事をお届けする時に常にアドバイスを添えてお送り致します。 ※占いで出た結果はそのままお伝え致します。 状況によっては厳しい結果もあります。 それらについては予めご了承してから鑑定を申し込まれて下さい。

購入にあたってのお願い

生年月日、関係性をお伝え下さるようお願い致します。 知りたい事が予めある場合はご相談内容をご記入下さい。 ※以下に当てはまる行為はご遠慮下さい。 ・公序に反する類。誹謗中傷は通報致します。 ・鑑定内容に対すクレーム(プロとしてお客様に必要な事をしっかりリーディングしているので自分の希望や理想通りの答えが貰えない事に対してお応えしかねます。) ・ご依頼時に同業含めて試す行為が感じれた場合、慎重にならざる負えないので(日数がかかるor降りてくるメッセージがシビアになる可能性)同業者ですが、自分以外の視点や鑑定を受けたいと思いましたなどの提示を最初に行って下さい。 ・生命に関わる事(妊娠)などはお答えする事は出来ません。 ・どうのような結果でもご依頼者様自己責任を御承諾下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

巫水琴
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者