この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み、タロット占いで解決をお手伝いします

興味はあるけどなかなか手が出せない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのお悩み、タロット占いで解決をお手伝いします 興味はあるけどなかなか手が出せない方へ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

タロット占いに限らず、占いになかなか手を出しにくいと考えている方へ。 初めての方は最初の1項目は100円で占います。 (ココナラの仕様上500円が最低ラインとなりますので、2項目(500円)からの鑑定になります。) 鑑定にあたってお聞きする内容は ①性別 ②年齢 ③占いたい内容 の3点のみ! 当然お聞きした内容、秘密は守ります。 ※占うことの出来ない内容は以下の通りです。 ①人と縁を切る方法 ②人を不幸にする方法 ③人の生死(出産、死亡含む) ④試験結果(入学試験、入社試験、検定試験など全て) ⑤その他不適切と考えられる内容 ぜひお悩みの方や興味をお持ちの方、一度ご依頼くださいませ。

購入にあたってのお願い

購入後、①性別 ②年齢 ③占いたい内容 をメッセージにて送信してください。 状況やご依頼者様のお気持ちなどお聞かせいただけますと、より具体的な鑑定が可能になります。
価格
500

出品者プロフィール

翡翠 emerald
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者