この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係にお困りの方、対人の悩み解消します

学校や仕事場の嫌がらせ等、身内関係のお悩みを修正致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係にお困りの方、対人の悩み解消します 学校や仕事場の嫌がらせ等、身内関係のお悩みを修正致します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

~本年度も宜しくお願い致します。新年を迎えられて運気の流れも変動していくでしょう。その中で人生の目標に悩める方達のお力になれると幸いです。~ 【1週間限定】新年価格:全施術サービス価格¥2000となっております。 初めての方も、リピーターの方もお求めやすい価格となっております。 こちらは、あなたの対人運を上昇させる為の施術になります。 日ごろから、あなたの悩み(苦手な方との接点)を薄くし、あなたにとって[大切な人]との縁を濃くし、より過ごしやすい生活になるようにお手伝いさせて頂きます。 あなたの、現在の状況をカウンセリングをさせて頂き、お悩みを明確にし霊視鑑定による対人運アップの施術を行い、今後のアドバイスをさせて頂きます。 毎日のように人間関係でストレスが溜まりほかの事に影響を受けている方に強くおすすめ致します。 人生は、一度きりなので我慢する必要はありません。 あなたの心に寄り添い新しく、清々しい気持ちで一歩を踏み出すお手伝いができれば幸いです。 効力としては ・苦手な人との接点を断つ ・大切な人との縁を濃くする ・相性の良い人達を招く *決して対象者が不幸になる訳ではないのでご安心ください。 人間環境が良くない方は、体内の血流のように身体の周りに負のオーラが纏い流れています。 施術する事により流れを止め消し去ります。 あなたにとって幸せで笑顔になれる環境を作るお手伝いをすることが私の使命だと思っています。 *ご報告がございます。今回、税率がアップしたため、ココナラの運営様側の手数料が引き上げになります。 それに、伴い販売価格を値上げする事になりました。 勝手ながら、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

こちらでの、施術では、カウンセリング、ヒアリング、を行います。 その後に、霊視、エンパス(共感能力)を駆使し鑑定を行います。 対人運の施術では、あなたにとって大切な人との縁を濃くし、相性の良い相手との出会いを呼び込むものです。 逆に、あなたにとって苦手な関わりたくない相手との縁を薄くする施術でございます。 あくまでも、対象者を不幸にさせる施術ではございませんのでご安心ください。 あなたのより良い住みやすい環境にすべくお悩みを解決するお手伝いができれば幸いです。 一緒に笑顔溢れる環境を作りましょう。 必要な事柄 あなたについて ・お名前 ・生年月日 ・あなた本人ではない時は該当者のお名前。 お相手について ・お名前 ・生年月日(分からない場合はご記入されなくても可能です。) 以上の情報が必要となります。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

九十九壱星
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者