この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

沖縄の観光地までの道順を動画で撮影します

あなたのお好きな沖縄でいきたい場所の道順を撮影してきます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
沖縄の観光地までの道順を動画で撮影します あなたのお好きな沖縄でいきたい場所の道順を撮影してきます。 イメージ1
沖縄の観光地までの道順を動画で撮影します あなたのお好きな沖縄でいきたい場所の道順を撮影してきます。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

沖縄本島内であなたの行きたい観光地や、行きたい場所までの道順を動画で撮影します。 例えば那覇空港から美ら海水族館まで行きたい方がいれば、僕が那覇空港の駐車場から美ら海水族館の駐車場まで動画を撮影します。撮影した動画を見ることよって、沖縄観光に来たときには迷わずに着くことが出来ます。 また辺戸岬にいくんだけど、車いす用のトイレがあるか心配だから撮影してきてほしいとの依頼があれば、僕は辺戸岬まで行ってきて、車いすのトイレがあるか撮影してきます。 本島内ならどんな場所でも大丈夫です。 ただし撮影や編集には時間が掛りますので、余裕をもってお申込みして頂けると助かります。

購入にあたってのお願い

道順を依頼する方はどこからどこまで。基本的に駐車場を発着とします。 場所の撮影の依頼をする方は、どこの、何を撮影して欲しいのか。 著作権に該当するのは、撮影できないこともあるのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kuucha
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者