サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

建築物、設備の定期調査報告書作成します

建築士事務所勤務10年以上、扱えるCADは4種あります!

物品配送可能

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

建築物と設備の定期調査報告書の作成を致します。

【サービス内容】
建築物:3年に一度の「建築物定期報告書」の現地調査・報告書の作成の代行を致します。
設備:毎年必要となる「建築設備定期検査報告書」の現地調査・報告書の作成の代行を致します。
防火設備:毎年必要となる「防火設備定期検査報告書」については、ご依頼を頂くことは可能ですがこちらの協力会社と行う形になります。

【条件】
個人での受注となりますので、ご依頼を受ける際にこちらが代理者となることは出来ません。ご依頼者様の代行という形になりますので、建築士事務所登録・建築士についてはご依頼者様となりますことをご理解ください。
こちらの協力会社の設計事務所にて受注することも可能ですが、その際は料金が割増となります。

【その他】
・過去の報告書(副本原本又はコピー、CADデータの2点)を資料としてご提供頂ける場合は作業の効率化が可能となることから料金を最大3割値引き致します。
また、設計図書のCADデータのみご提供頂ける場合は最大1割の値引きとなります。

・京都、大阪、滋賀、兵庫の物件でしたら割増無しで対応致しますが、遠方の現場の場合ですと距離に応じて割増させて頂きます。詳しくはご相談下さい。

・現地調査のご依頼を頂く際には、調査をする現地の担当者様等にご依頼者様からご連絡をして頂き、こちらが向かう形になりますので対応をお願い致します。

【納品物】
提出に必要な部数の印刷物一式(印刷物が不要な場合は2000円の値引き)・PDF及びCADデータ

【対応CAD】
autocad・vectorworks、jw-cad、dra-cad

すべて読む

購入にあたってのお願い

建物規模、用途、建築場所なとにより金額が異なりますので必ずお見積りからのスタートでお願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス