建築物確認申請、各条例の建築物申請書作成します

建築士事務所勤務10年以上、扱えるCADは4種あります!

物品配送可能
評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【サービス内容】 建築物確認申請書の作成においては、依頼者様からの意匠図面・構造図面・機械設備図面・電気図面その他必要な設計図書をお預かりし、建築物確認申請書として必要な書類を作成、図面への追記等を行います。 個人住宅から共同住宅、特建まで幅広く対応致します。 また審査機関からの指摘事項についてこちらで対応可能なものは追加無しで対応します。 各条例についても同上となりますが、建築地の条例の調査から始まりますので納期についてはご相談をお願い致します。また、遠方地についてはそれぞれの場所によりお見積り致します。 対応可能範囲 ・景観条例に基づく申請、届出 ・バリアフリー法に基づく申請、届出 ・中高層条例に基づく申請、届出(近隣説明は対応不可です) ・その他ご相談下さい 【条件】 ・個人での受注となりますので、ご依頼を受ける際にこちらが代理者となることは出来ません。ご依頼者様の代行という形になりますので、建築士事務所登録・建築士についてはご依頼者様となりますことをご理解ください。 ・書類作成に関して必要な設計図書のリストを送りますので、CADデータのご提供をお願い致します(一部PDF等でも可)。 【その他】 ・京都、大阪、滋賀、兵庫の物件でしたら割増無しで対応致しますが、遠方の現場の場合ですと距離に応じて割増させて頂きます。詳しくはご相談下さい。 ・届出先からの指摘事項についてはこちらで対応出来る事の範囲内では全て無償対応とさせて頂きます。 【納品物】 提出に必要な部数の印刷物一式(建築確認申請書・意匠図のみ)・PDF及びCADデータ 【対応CAD】 autocad・vectorworks、jw-cad、dra-cad

購入にあたってのお願い

建築物の用途区分、規模(階数・建築面積・延床面積)、納期、依頼される範囲については必ずご記入下さい。 その他詳しい事につきましてはご相談で確認させて頂きます。