人の【本音・本心】を言語化します

あなた自身や気になる人の潜在意識から『本音』を読み解きます。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
人の【本音・本心】を言語化します あなた自身や気になる人の潜在意識から『本音』を読み解きます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【詳細な個人情報不要で鑑定可能!】 閲覧頂きありがとうございます。 鑑定歴18年の武蔵の大人気鑑定! / あなたが見失っている『本音』、 そして気になるあの人の『本心』 潜在意識から読み解いてお伝えします。 \ ★サービス内容 今あなたが抱えている ◇自分がどう感じているかわからない。 ◇これからどうしていいかわからない。 ◇あの人の気持ちがわからない、知りたい。 そんな疑問・課題をカギに人の潜在意識(深層心理・エネルギー等)にアクセスして、 ◆自分でも気づいていない『本心・本音』 ◆本来見るべき『新たな視点(価値観・感情)』 ◆悩みの奥底にある『記憶』 を読み解くことであなたの【気づき】をサポート致します。 《ご認識として》 ・こちらのメニューは、あなたの「気づき」を促す鑑定です。 結果を踏まえて、ご自身と向き合って頂くことを前提にお申込み下さい。 ・こちらから「○○しなさい」「○○はダメ」といった命令回答は致しません。 ・受け取ったままをお伝えするので、アゲ鑑定は一切致しません。 ★鑑定について 【鑑定可能なお相手】 ◇あなた自身 ◇家族(夫・妻・子ども・親等) ◇恋人・友人・気になるお相手 ◇同僚・先輩など ※ほかに気になる方の場合は、別途事前にメッセージ下さい。 【鑑定内容】 ◆色々な視点からの現状把握 ◆どう感じている・考えているか ◆どのように行動したらいいか ◆行動によって実現する未来 を言語化してお伝えします。 (文字数目安500~800文字程度) 必要に応じて、あなた自身の「本音」や、お相手との向き合い方など、すぐに行動に移せる具体的な行動アドバイスもお伝え可能です。 最後まで読んでいただきありがとうございます.:*゚    愛と感謝と調和を込めて        武蔵

購入にあたってのお願い

《ご依頼の流れ》 1 まずは、下記をトークルームにてお伝え願います。  ・ご自身について   お名前orニックネーム/性別/生年月日(任意)  ・気になる方について   お名前orニックネーム/性別/生年月日(任意)  ・ご相談になりたいこと等  (具体的に頂けると深く読み解くことが可能です。) 2 頂いた内容を確認させて頂き、ご相談内容を整理させて頂きます。   場合によっては、こちらからいくつか質問させて頂く場合もございます。 3 折り返し鑑定内容を回答させて頂きます。要数日 4 ご質問1往復(5つまで)対応させて頂きます。 《お願い》 ・お聞きになりたいこと(お悩み等)は、漠然とした状態でのご質問でも構いません。 もちろん、具体的に書いて頂ける方がより明確に探ることもできます。 《ご注意》 ・冷やかし等マナー違反などされる方、ご連絡のとれない方のお申し込みはご遠慮願います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

【超感覚鑑定士】武蔵
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❖納期は、各メニューの納期をご参考下さい。 (前世鑑定人数によっては、1~2週間前後お待ち頂く場合もございます。) ◆ご質問やご不明点など、事前に確認したいことがある場合は、『メッセージを送る』からお気軽にお問合せ下さいませ。