この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

馬の獣医師が競走馬の馬体(能力)診断をします

競走馬の購入に迷われる方に、専門の獣医師がアドバイスをします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
馬の獣医師が競走馬の馬体(能力)診断をします 競走馬の購入に迷われる方に、専門の獣医師がアドバイスをします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

競走馬の獣医・チームが培ってきた相馬眼を提供いたします。 これまで、一口馬主として年間5頭程度の出資の中で、 ダービー馬、オークス馬、皐月賞馬などの数々のG1馬を引き当ててきました。 高い勝ち上がり率、黒字率を毎年キープすることが出来ています。 なお、競走馬としての能力はもちろん、「丈夫さ」が非常に重要な要素として判断を致します。 競走馬はどれだけ優れた能力を持っていても、レースをコンスタントに走らなければ、賞金も楽しみも得ることができません。 獣医師として競走馬に携わってきた長年の経験と、一口馬主として楽しむことの面白さを理解しているからこそ、 これら全てをを多面的に判断し、アドバイスを行わせて頂きます。

購入にあたってのお願い

・価格は一頭当たりの診断費用です。 ・歩き動画と立ち写真の提供をお願いします。 ・一口馬主は金融商品のため、情報取り扱いにご注意下さい。

有料オプション