詐欺商材を見抜く!その指南書になります

これでもうあなたは踊らされない!惑わされない!騙されない!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
詐欺商材を見抜く!その指南書になります これでもうあなたは踊らされない!惑わされない!騙されない! イメージ1
詐欺商材を見抜く!その指南書になります これでもうあなたは踊らされない!惑わされない!騙されない! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これは、詐欺商材を見抜く技術です。 詐欺商材に踊らされ ノウハウコレクターになり なにもかも失って どん底の借金地獄に堕ちて その地獄の淵で やっと掴んだ 詐欺商材を見抜く 強力なメソッドです。 あまり人のことは言えませんけど とにかく、訳のわからない情報に 踊らされてる人が多いです。 「今の生活を変えたい」 「借金でメチャクチャ苦しんでいる」 「精神的な病気で苦しい」 「人間関係で悩んでいる」 こういう人が、 なぜか… 情報商材、高額商材に騙されています。 思った以上に、 みんな騙されています。 その人たちは ただ、お金で悩まない生活を 送りたいと思っていただけです。 そのために、 今の状況から脱け出したくて、 情報商材、高額商材に手を出します。 そして騙されてしまいます。 「詐欺商材の蔓延は  年々ひどくなっている」 そんな感じがしています。 実は先日、 知人の女性がやられました。 「情報商材に手を出すな」 と、何度も言っていたのにです。 心の隙を狙われたのですね… もっと早く気づいてあげれたら、 悔いが残ります。 「あなたを見返してやりたかった」 もの凄くわかります、 彼女のその時の気持ちが… 私もそうでしたから… 家族からバカだ、 大バカだと罵られ、 「今度こそ!」 「今度こそ!」 「今度こそ…」 その結果、 残ったのは多額な借金だけ… 家族はもう側にはいません。 そんな私ですが、 もう引っ掛かりません。 手を変え、品を変え、 頑張っているようですが、 すぐに見抜けます。 これから先に 知人の女性のような被害者が 一人でも少なくなることを願って。 私のノウハウを、最低価格でオープンにします。 このノウハウは、 詐欺商材を見抜く時に 私が使う【判断基準】です。 ついでですので、 彼女の引っ掛かった商材を使い、 「どこを私が見ていたか!」 これも付録で付けます。 こちらは【具体的な手法】です。 けっこう参考になると思います。 どちらも、PDFファイルで お送りいたします。 長い説明文にお付き合い頂き、 ありがとうございました。

購入にあたってのお願い

注1 こちらは私の主観に沿った記載の仕方になっていますのでご了承ください。 注2 こちらの商品はPDFファイルをお渡しするものになります。 注3 私の生活状況等によって返信が遅れる場合もございますので、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

オフィス タキザキ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者