この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャズ、ポップス、ロック基礎知識教えます

音楽理論やリズム、疑問を解決!初級、中級者の方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ジャズ、ポップス、ロック基礎知識教えます 音楽理論やリズム、疑問を解決!初級、中級者の方向け! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして! 私は現在現役で音大に通いながら演奏活動や講師業を行っています。 音楽を楽しむには持ち前の感性を活かすのが一番いいですが正しい知識がないとつまずいてしまいます。 あなたが持っている音楽の悩みを手っ取り早くわかりやすい説明で解決します! 例えば ◎音楽を始めたがなにから始めればいいかわからない ◎作曲をしてみたいがなにもわからない ◎音大受験を視野に入れている ◎コードはわかるのでアレンジしてみたい ◎音感を鍛えたい ◎バンドのアンサンブルがうまくいかない など 音楽をやるときにもうワンステップ上に行きたいあなたを後押しします! ジャズ、ポップス、ロック、コード理論、楽典、リズムトレーニング、練習方法、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュ、オーケストレーション、民族音楽、 これらの項目以外でも結構です! お待ちしております^^

購入にあたってのお願い

楽器の直接的な技術的指導は行なっておりません。