プロ作詞家があなたの歌詞のアドバイス、添削承ります

途中までできている歌詞を完成させることも可能です。

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定) / 約18日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

作家事務所に所属している作詞家があなたの歌詞のアドバイス、添削承ります!(全英詩は不可) 途中までできている歌詞を完成させることも可能です。 あなたの楽曲制作のお手伝いをさせてください! ■料金表 アドバイス(ワンコーラス)2,500円 ※フルコーラスの場合はプラス2,500円となります あなたの歌詞を確認後、アドバイスをトークルームに送付いたします。 ■オプション フルコーラス 2,500円 こちらで添削を加えた歌詞を提案(ワンコーラス)5,000円 こちらで添削を加えた歌詞を提案(フルコーラス)10,000円 修正後の歌詞を再アドバイス(ワンコーラス)1,500円 修正後の歌詞を再アドバイス(フルコーラス)3,000円 ラップや語数が多いもの、ストーリーに合わせた細かな設定を確認する必要があるなど料金ご相談となる場合がございます。 ご不明な点がありましたらまずはご相談くださいませ。 ご利用お待ちしております!

購入にあたってのお願い

ご自身の歌詞のどこに満足していないか、どのように改善したいか、 近いイメージの参考楽曲の歌詞URLなど どんなことでも良いのでご希望をいただけますと幸いです。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

森乃(作詞・作曲・仮歌)
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 646 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご相談ください!