ピアノ演奏の運使(指使い、指番号)お手伝いします

ピアノの指使いがよくわからないっていう方にオススメ!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノ演奏の運使(指使い、指番号)お手伝いします ピアノの指使いがよくわからないっていう方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ピアノ初級者、中級者、上級者を対象に指使いのお手伝いをします。 楽譜をメールで送っていただき、その楽譜に書き込んで、メールでお返しいたします。 譜読み一回につき、ピアノの大譜表は100小節まで目安 料金の方は、基本料金 ¥3000+オプションA,BまたはCとなります。(オプションは依頼曲の難度により変わります) ピアノを弾く上で運指法はとても重要な要素のひとつで、不自然で合っていない、または指の自然な動きに反する指使いをしているが故に弾きたい曲も弾けない・・みたいな事になりかねませんので、正しい運指法を学んでいただければ幸いに思います。

購入にあたってのお願い

♪ 楽譜をメールに添付して送ってください。 ♪ 楽譜のコピー、PDF形式、スキャナーがない場合などの時は、写メでもかまいませんが、   必ず楽譜の音が全てはっきりと見えるようにお願いいたします。 ♪ 一回につき、ピアノ大譜表はだいたい100小節くらいに考えておりますが、   もしそれ以上になる場合などはご相談に応じます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

katsuji M
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者