この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新人、若手看護師さんの勉強コーチングします

先輩看護師には怖くて聞けないこと、何でもご相談ください

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
新人、若手看護師さんの勉強コーチングします 先輩看護師には怖くて聞けないこと、何でもご相談ください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

日々必死に働いているのに先輩は勉強して来いばかり。 何をどう勉強すればいいかわからない… 勉強しても実践に繋がらない… 勉強してもなんだか内容がずれてしまう 何が大事かわからない 結局何を勉強したらいいの?! そんなお悩み、一緒に解決します! 勉強方法から勉強してこい!の先輩対応の仕方まで! こんなことでいいの?でもお気軽にご相談ください! 勉強に関しては基本的に答えを直接お伝えするのではなく、ご自身で導き出せるような道筋を示していくようなやり取りを行います。 私自身も仕事をしていますので仕事以外の時間で、最低1日1回以上はやり取りを行います。 値段設定: やり取りの完結まで1週間につき500円です。

購入にあたってのお願い

経験歴のある科は 消化器外科、呼吸器外科、形成外科、泌尿器科、眼科、乳腺外科、婦人科になります。 それ以外の内容は一般的な教科書、書籍内容相当の知識になりますので、勉強の仕方や考え方のアドバイス程度になるかと思います。 質問内容はなるべく具体的にお願いします。 (抽象的だと範囲が広く時間もやり取りも莫大になるため値段が上がります。) どうしても範囲を絞れない場合はパーソナルトレーナーのような感じでやり取りを行う方法で1ヶ月あたり2000円でお受けします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Riikoo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者