この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最新版 キャッチコピーの組み立て方伝授ます

要点を5つにまとめ、即実践可能な例文付きで解りやすい解説書

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
最新版 キャッチコピーの組み立て方伝授ます 要点を5つにまとめ、即実践可能な例文付きで解りやすい解説書 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

キャッチコピーの意味は、人の注意をひく広告文、 宣伝文です。そして、キャッチコピーは 次の文章を読んでもらうために存在し、 キャチコピーの良し悪しであなたの商品の 「売れる」「売れない」は決まってしまいます。 ウエブサイト、DM、チラシや一般的な広告と 様々なものにキャッチコピーは存在します。 あなたは今、キャチコピーを作るために 本を何冊も読んで勉強し、いざ作ろうと思っても 先ずはどうしていいのか解らないと悩んでいるのではないでしょうか? 実は、キャッチコピーを作るには、 基本となる要点が存在します。 この要点さえ理解してしまえば、 あなたの思いが伝わるキャッチコピーが書けるようになります。 実は、私も以前は中々キャッチコピーが上手く書けずに 悩んでいた時期がありました。 しかし、この要点を理解してからは、 スピーディーに思うようなコピーが書けるように なりました。 今回はこのキャッチコピーを作るために 必要な5つの要点をお教えします。 この要点の手順を踏んでいけば簡単に キャッチコピーを作ることは可能です。 先ずは難しい事は考えずに参考文に当てはめて、 あなたのキャッチコピーを作ってみてください。

購入にあたってのお願い

この教材は、初心者の方にもわかりやすく参考文を真似すれば即、実践可能内容となっております。初心者の方、キャッチコピーが上手く作れずに悩んでいる方必見です。
価格
3,000

出品者プロフィール

kousaku
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者