この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナタのお悩み解決に努めます

良い未来をより確実に 悪しき結果を避ける為に努めます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
アナタのお悩み解決に努めます 良い未来をより確実に 悪しき結果を避ける為に努めます! イメージ1
アナタのお悩み解決に努めます 良い未来をより確実に 悪しき結果を避ける為に努めます! イメージ2

サービス内容

タロットカードと生年月日で鑑定いたします。 ジャンルは 恋愛、片想い、結婚、不倫、相性を始め 仕事、転職、適職、人間関係、アナタがどう進むのが良いか、お悩みの原因が何なのか等のご依頼に応じさせていただきます。 「みんなのONLINE占い」で「Ryu」として活動していました。 また 15年の保育士経験を活かして子育てに関するご相談にも応じさせていただく事も可能です。 ただ スポーツの勝敗、宝くじの当選番号、試験の当落や ギャンブルに関するご依頼はお断りさせていただきます。

購入にあたってのお願い

鑑定に際しては 西暦から始まるアナタの生年月日を必ずお知らせ下さい。 また お相手との関係をお知りになりたい場合は その方の生年月日もお知らせください(ご存知であれば)。 尚、ギャンブルに関するご依頼や 呪術的な件に関するご依頼はお断りさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

タロット占い師Ryu
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者