看護実習に役立つ学習資料を短期で作成します

即日納品も可能!スピードと内容重視で満足いく資料を提供します

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
看護実習に役立つ学習資料を短期で作成します 即日納品も可能!スピードと内容重視で満足いく資料を提供します イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

看護実習において、患者さまが決定してから実習が始まるまで1、2日しか事前学習期間がないことありませんか? 私がココナラでサービスを開始してから、患者さまの疾患についてや看護ポイント、看護技術等々、実習に必要な資料の作成を依頼されることが何度かありました。だったら作ってあげようと思い、こちらのサービスを始めることに致しました。学生さんも、トークルームでのメッセージのやり取りの時間ももったいない、またはメッセージを送るのが面倒‥なんてこともあると思います。 こちらではご依頼に基づき、必要事項を簡潔に短期で作成していきますので、実習開始直前でも困りません。以前依頼された際は即日、または最長3日以内での納品となっております。ご依頼者さまからは、すぐに資料を受けとることができていつも満足いただいています。 看護師さん向けの勉強会の資料作成のご依頼もお受け致します。内容に合わせて、最短で作成させていただきます。 ※資料は1つの依頼につき、内容にもよりますがだいたい3枚以内で収まる程度に作成していきます。作成した資料はpdfで添付します。 ※サービス内容や、使用する学習資料の充実のために値段の改訂をさせていただきました。 ※関連図の作成は一律6,000円いただきます。納期は即日は難しいので、メッセージください。

購入にあたってのお願い

即日納品を希望されるときは、依頼があった当日の27時(次の日の午前3時)までの納期としてください。昼間は仕事や育児をしており、21時以降から集中的に作成しますのでご理解下さい。時間指定での納期や納期が決まってからの納期短縮依頼はご相談ください。その際は別途料金をいただく場合があります。作成した資料は3日以内でしたら内容の質問にお答えします。 手書きでの作成や書式の設定などは出来ません。こちらが作成したものを事前学習として使用していただいても構いませんが、内容はご自分でも充分に理解していただきますようお願いいたします。 周手術期や急性期は得意分野ですので、術式や術後の管理、ドレーン管理など、より詳しく教えることが可能です。他の分野も問題なく対応できますが、専門性の高い精神と母性(小児)はお受けできない可能性が高いです。 まずはダイレクトメッセージでご相談ください。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kmiyuuma
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 136 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、1週間・2週間フォローのご依頼が受けにくい状況となっております。大変申し訳ございません。 状況によって判断しておりますので、ご検討中の方はメッセージからご相談いただきますようお願い申し上げます。