この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご予算内で最適なプレゼントを選びます

調べる時間がない、何を渡したら良い?そんな方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プレゼントを選んでいる時間がない…。プレゼントを 渡したい相手がいるが、何が最適か分からない…。 そんな悩みを、解決します! ちょっとした贈り物から大切なプレゼントまで… なんでもご相談ください。 贈り主様の想いがお相手の方にそのまま届くような… 心のこもったプレゼントになるよう、 誠心誠意、しっかりと選ばせていただきます。 チャット欄でのご相談後、約2日〜3日で プレゼント候補3パターンをご紹介します! (例1:予算は2000円程で、2週間後が 誕生日のピアニストの友人にプレゼントを贈りたい 誕生日当日にレストラン内で渡せる物が良い…等) (例2:コスメが好きな友人がいるが 何を渡したら良いのか分からない。友人が喜ぶような コスメ/美容系のプレゼントは?) また、お値段は上がってしまいますが、恋愛相談を 兼ねてのプレゼント選びのご相談も承っています。 片思いの相手へのプレゼントを選ぶのは ハードルが高いと思います。 アドバイスを受けたくても、プライベートを他人に漏らされたくない…。そうすると相談する相手を選んだり、探すところから始める…ということも多いと思います。 そこで、私がお客様とお相手の方の関係などをお伺いし ①プレゼントの候補3つ ②渡す場所やタイミング などをアドバイスさせていただきます。 私は女なので、 女性相手のプレゼント選びのほうが得意かもしれません 【ご注意】 プレゼントの購入はご自身で行なっていただきます。 発送事故などがないとは限りませんので、 なるべく余裕をもってのご相談をおすすめします。 元々プレゼント選びが好きで、ネットやお店、本で プレゼントに喜ばれそうな物を探す事が多く、 このサービスを始めてみました。 まだ始めたばかりですので、受注可能数は3件ですが、 その分、 じっくりと時間をかけて誠意を持ってお答えしたく思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

チャットを送る際に下記を参考にして下さい。 ●ご予算 ●いつまでに渡したいか ●ご自身とお相手の方のご住所 (住所を知られたくない、分からない場合は LINEやメールアドレスから渡せるプレゼントを選ぶ事もできます) ●(もし分かれば)相手の方の好み/年齢/性別/ご職業 ●その他ご要望など ※恋愛相談パックの場合、 ●ご自身/お相手の方の年齢、職業、デートの回数なども 追加で記入してください。 また、普段は接点があるのか、ある場合は、 どんなやりとりをなされるのかをお聞きする場合がございます。情報が多いほうが、お客様に合った答えを出せると考えているためですので、 無理をしないでください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

asa_hikari
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者