あなたの望むショタキャラ演じきります

様々なタイプの少年・ショタを演じます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

動画ナレーション、CMナレーション、 キャラクターボイス等、承ります。 演じられる枠は ・元気っ子 ・落ち着いた大人びた少年 ・可愛いロリショタ 自宅録音なので、絶叫系はむずかしいです。 18禁音声も録音は難しいです。 データはMP3かWAVです。 ※安価なので、依頼主都合の修正は2回までです。 ※原稿が完成してから、ご依頼ください。 ※こちらで文字数が確認できる状態(Wordまたはテキストデータ)での提示をお願い致します。 マイク:ShureのBETA58A インターフェース:RolandのQUAD-CAPTURE 録音のソフト:Audacity

購入にあたってのお願い

利用用途をお教えください。 ※台本・原稿などが完成しているもので、お願いいたします。 キャラクター等のイメージも具体的にお教えいただけますと、うれしいです。 CM音声などの場合、読み上げのタイムをお教えいただけますと、ありがたいです。 ※依頼購入後24時間が経過しても、原稿をいただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。 悪しからずご了承下さい。 ※原稿は、こちらが文字数を確認できる状態で、お願いします。 トークルームのコメント・Wordデータ・textデータ等でお渡しいただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

橘果那実(たちばな・かなみ)
女性
最終ログイン:
12分前
総販売実績: 521 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023.12.22 イラスト作成の受付も始めました。 水彩のブラシ塗りでポップな絵を描きます。よろしくお願いいたします。