お気に入りガラスの頑固な水垢を手軽に落とせます

「家庭のお困り解決」お気に入り品のうろこをなくし元の輝きに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お気に入りガラスの頑固な水垢を手軽に落とせます 「家庭のお困り解決」お気に入り品のうろこをなくし元の輝きに! イメージ1
お気に入りガラスの頑固な水垢を手軽に落とせます 「家庭のお困り解決」お気に入り品のうろこをなくし元の輝きに! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

1)ティーポットやカップなど、お気に入りのガラス製品のお手入れをどうしていますか?   使ったあと、すぐに洗って拭いているのに、白くくもったりしませんか?    白くくもる「うろこ」をむやみに手入れすると、傷がつきやすくこまりもの。  大切なものだけに、スパッと輝きをとりもどしたいものです。 2)くもる原因を知ってみれば、すんなり解消できることが多いです。   くもる原因の多くは、水道水のミネラルが多いです。   ミネラルのなかのマグネシウムやカルシウムなどがガラス品につもるためです。   この場合は、わりに楽ちんに解消できます。  とはいえ、むやみにこすったりすると、記念のガラス品を傷つけてしまったなどになりかねません。 3)がんこなよごれ・白くもり解消法を3つご紹介します。  ひとつめは、お酢につけてみることです。  お酢と水を同量まぜてスプレー容器などでくもり・うろこ部分にかけます。  しばらく待って、やわらかなスポンジでこすると、ほぼとれるでしょう。  もしもとれない時には、キッチンペーパーに「お酢+水」をスプレーします。  ぬれたキッチンペーパーを水あか部分にかぶせます。  しばらくしてから、そのキッチンペーパーでこすってみてください。  これでもむずかしい時には、水のミネラル以外のものが原因と考えられます。  水のミネラル以外なら、ふたつめの方法です。  おなじ要領で「クエン酸と水」作戦をします。  割合は、クエン酸の説明をお読みください。  クエン酸は酸性なので、アルカリ性のものなら反応して落してくれます。    ここまでで、ガラスのしつこい水あかは落ちるはずですが、  それでも無理な時には、特別レアな方法があります。  くわしいことは、PDFですぐにご覧いただけます。  この方法は「目からうろこだった」とよろこばれました。  大切なガラス製品や家の窓ガラスがすばやくきれいになったらどんな気分ですか?  お近くにホームセンターがあれば、そちらで材料購入して実行できます。  お気に入りのガラス品や食器、化粧かがみ、家中の窓が  ピッカピカになっていくのを楽しみませんか?  材料代200~300円前後で材料が手に入ります。  インターネット上のさまざまな高額グッズをお買い求めになる前のお試しにいかがですか。

購入にあたってのお願い

◇「ちょっとお困り解決」ピカピカガラス回復編としてお渡しいたします。 ◇あなたのパソコンでご覧いただけます。 ◇ガラスの白くもり・うろこ消しのみを意図しています。 ◇完全に元どおりという約束はできませんが、わたしの感想です。
価格
1,000

出品者プロフィール

kenkoyume2
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者