ココナラ初心者女のだらだら話、付き合います

あなたに対して無責任にズバリ勝手な答えを出します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ココナラ初心者女のだらだら話、付き合います あなたに対して無責任にズバリ勝手な答えを出します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

トークルームでだらだらお話します。 こちらは女性のみのサービスです。 ココナラ初心者大歓迎。こっちもはじめは初心者です。 今、悩んでること、どーでも良いこと、ちょっと聞いて欲しいこと、ちょっと重くて話しにくいこと。 なんでも聞きます。 好き勝手言ってほしい人には、ズバリ言います。 「あんたが男をダメにしてるんじゃ?」 「母親の機嫌を気にしすぎですよ」 「その嫌な奴とさっさと縁を切れば?」 無責任だけど、あなたのことを思って、 わたしの思う最良の返事します。 責任はとりません。あらかじめご了承ください。 偉そうにいうわたしは、そんなに偉い存在ではありません。なにせ無責任ですから。 変な奴と話せば、あなたの心も晴れるかも? あなたは自分で思ってるより、普通の人ですよ。大丈夫!

購入にあたってのお願い

お名前、年齢を教えてください。 年齢はあなたの環境を想像するために使います。年齢であなたを見下したり差別したりは絶対しません。 お話することしかできません。具体的な解決策はあなたじゃないので、わかりません。 好き勝手いいます。 あなたの気持ちが少しでも晴れますように、全力でお話します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Puipie プイピー
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
赤ちゃんを育ててます。たまごっちより手がかかります。その隙間を縫って、わたしが起きている限り対応します。