国際恋愛をしている方へ相談を受けます

国際恋愛を複数し、国際結婚をして10年目が恋愛相談を受けます

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
国際恋愛をしている方へ相談を受けます 国際恋愛を複数し、国際結婚をして10年目が恋愛相談を受けます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

国際恋愛を20歳の頃からし、30歳でヨーロッパ人の彼と結婚をするまで、ずっと外国国籍の彼でした。その経験、そして心理学・コーチングを独学で学び、本業とは別に恋愛以外のカウンセリングも数多く行っておりました。 現在、外国人の彼・彼女との関係で悩んでいる方向けのサービスです。 まずは、出会いーお付き合いに至るまで、また付き合っていない場合も2人の関係性・背景を教えてください。そして、現在あなたが困っていること、悩んでいること、解決したいことを具体的にお書き添えください。 それに対して内容が不明確な場合は質問をする場合もありますが、そうでない場合はこちらより、1000文字以上でアドバイスをお送りいたします。

購入にあたってのお願い

1)あなたの性別2)年齢(20代後半、30半ばなどというものでもOK) 3)出会いから現在に至るまでの背景、2人の関係性 4)何を悩んでいるのか・解決したいこと・困っていること 5)どう望んでいるのか を必ずお書き添えください。
価格
2,500

出品者プロフィール

Sasako1122
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シンガポールですので、日本との時差は1時間となります。 なるべく迅速に対応させて頂いております。