マインドマップであなたの頭の中を「視覚化」します

やりたいこと、なりたい自分を見つけるための「ブレインダンプ」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マインドマップであなたの頭の中を「視覚化」します やりたいこと、なりたい自分を見つけるための「ブレインダンプ」 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの頭の中を見てみませんか? やりたいことやなりたい自分を思い浮かべても なかなかまとまらないあなたに朗報です。 やりたいことやなりたい自分を はっきりと視覚化することで あなたの頭の中のモヤモヤが消えます。 まず、ブレインダンプであなたの頭の中の全てを書き出します。 それをマインドマップに纏めることで あなたの頭の中が視覚化できます。 ブレインダンプのやり方と マインドマップでの纏め方を教えます。 マインドマップで纏められない人には ブレインダンプを送って頂いて当方で纏めることも可能です。

購入にあたってのお願い

PDFの商品となりますのでご購入いただいた時点で 返品、キャンセルはお断りします。 ブレインダンプは購入者自身がやらなければなりませんが マインドマップに纏めることをご希望でしたら、 オプションになりますが当方で作成します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

「困った」を解決する@一風
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ネットの引き込み線が鳥に突かれて断線しましたので 皆さんへのメッセージをお送りすることができず 大変申し訳ありませんでした。 現在修理は完了していますが 念のためしばらく受付を休止させて頂きますので よろしくお願い致します。 引き続きみなさんの「困った」を解決するため 新たなジャンルの勉強をしています。 そろそろ復帰したいと考えていますので どうぞよろしくお願いいたします。