この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツインレイ、ツインソウル状況アドバイス致します

オラクルカードとチャネリングで現状を紐解きます。

評価
販売実績
55
残り
3枠 / お願い中:0
ツインレイ、ツインソウル状況アドバイス致します オラクルカードとチャネリングで現状を紐解きます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ツインに出会われた方。 なかなか調整期間が進まない。 音信不通。 お気持ちが不安でしょうがない。 ツインに出会った人にしかわからない気持ちがあります。 現在の状況と関係性、そして近未来をチャネリングしながらリーディングします。 一日も早くお相手ツインと一緒になれますよう、アドバイス致します。 辛いこと、悲しいこと、何でもご相談ください。 ツインソウルに出会い沢山の経験をしました。 出会った人にしかわからない辛さ悲しみ喜びがあります。通常の恋愛とは違う愛。そこには、沢山の学びがあります。 オラクルカードとチャネリングで高次元の方からのメッセージお伝えします。 状況によっては魂の繋がりを強くする方法をお伝えしたり、ヒーリングを行う場合があります。 ご期待に添えない解答もあることをご了承ください。 現在の状況により、高次元の方が今は教えない方が良いことは見せてくれません。 ツイン鑑定も行なっておりません。 ツインの道はツインの数だけあります。 生まれる前に決めてきたブループリントに沿って進めるよう、タイムラインが早まるようお力になれればと思います。 この地球上でツインが出会ったということは、結ばれるために私達はここにいるということです。 それを忘れないでくださいね。 1人でも多くのツインが幸せになれますように! それが私の願いです。

購入にあたってのお願い

あなた様とお相手の生年月日をお願いします。 出会いから現在までの簡単な状況を教えてください。 ご相談内容を1件お願いします。 解答後のご質問は1度のみとなります。 私の鑑定は詳しくみるために時間がかかるので、ご理解ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

marutotochokoari
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者