ネガティブな言葉をポジティブに変えます

貴方の言葉が貴方を作る。 ポッとその一言を変えます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ネガティブな言葉をポジティブに変えます 貴方の言葉が貴方を作る。 ポッとその一言を変えます! イメージ1
ネガティブな言葉をポジティブに変えます 貴方の言葉が貴方を作る。 ポッとその一言を変えます! イメージ2
ネガティブな言葉をポジティブに変えます 貴方の言葉が貴方を作る。 ポッとその一言を変えます! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めに言葉があった。言葉は神と共にあった。言葉は神であった。すべてのものは言葉によってできた。できたもののうち、この言葉によらないものはなかった。」(『新約聖書』-ヨハネによる福音書の冒頭 あなたの体をつくっているものは?? それは食べ物です。 ではあなたの思考をつくっているものは?? それは、言葉です! 普段言ってしまいがちな ネガティブな言葉を、 言い方を変えるだけで ダメージが少なくなります! 言い方によっては 脳が錯覚して 楽しく解釈します! 例》 今日 まぢ忙しい!! →今日 めっちゃ盛り上がってる!! だんじり祭り!! しんどい →まぢやり切った! 自分なんもできない →自分伸び代しかない! … とまぁ 都合良く解釈するのが 私のやり方です!笑 なんでもポジティブに 言い換えます。 単語でも 文章でもなんでも どうぞ。 楽しんでいただければ嬉しいです!

購入にあたってのお願い

カンタン! 自分が日常で変換したい ネガティブワードを ポッと一言 送ってください。 その単語、もしくは文を 私流に ポジティブに変換したものを送ります。 イメージや根拠など 解説つきです。 お気軽にどうぞ!