貴方にピッタリの本を選びます

Let’s「脳内レンタル」 貴方の味方を楽しく増やします!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
貴方にピッタリの本を選びます Let’s「脳内レンタル」 貴方の味方を楽しく増やします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

逆境こそチャンス。 人間の成功は、成長し続けることである。 私の座右の銘です! 脳はすぐ錯覚します。 「イメージを脳内でより強く描けるかどうか」 で 簡単に逆境を乗り越えてしまえる時も あるんです! その脳内コレクションを 増やすのが脳内レンタリスト、MATSUMO 貴方は、今までにない逆境に遭遇した時、 どういう風にそれを乗り越えてきたでしょうか? 逆境では 特に、それを乗り越えられるかられないか、は 「脳のイメージ力」が鍵になってきます。 逆境のその先に あなたのなりたい像を イメージするひとつの方法として、 脳内で、イメージをレンタルする!!という方法も あります!(私はしんどい時にはレンタルしまくってます!笑) 脳内レンタルとは 私が作った造語ですが、 例えば、貴方が映画を見て、 その映画が素晴らしくとても印象に残る主人公だったとします。 すると恐らく、貴方は映画を見た後、 しばらくその主人公の口癖、仕草を真似したりしますよね? それは貴方はその主人公になっていると脳は錯覚しているからです。 その気になる、それは貴方の人生において、とても大事な感情です。 偉人、勇敢な主人公、天才なんでもいいです。 貴方が、それになりきった、その気になった者勝ちです。 それと同じく、 あなたが 逆境に対してどうアプローチをしたかの様々な パターンを沢山 目にし、聞いたならば、 あなたは日常で それを使うことができるようになるのです。 そこで ひとつ、 私があなたのお悩みに合わせて 脳内レンタルできそうな ピッタリの一冊!もしくは映像を おススメさせていただきます。 (私の人生経験の中で読んだ本や映画、ドラマ、 より選ばさせていただきます。) あなたの人生の道しるべ、 「この本の主人公ならこの時どうするだろうか?」 「この人ならどうするだろうか?」と 日常の場面で 脳内レンタルして 活用して、日常の逆境を 乗り越えるヒントとして いただければ 幸いです! 貴方を手助けする 脳内コレクションを 増やしてみませんか? 例え貧乏でも、ブスでも、いじめられても、 寂しい時でも、仕事でうまくいかなかったり、 人間関係で失敗してしまったり、 どんな 逆境も、私は脳内レンタルで 乗り越えて来たと言っても過言では ありません!

購入にあたってのお願い

具体的に 今の貴方の状況を 箇条書きでお伝え下さい。 モヤモヤのままでも大丈夫です。 文章からフィーリングで読み取ります。 例)明日が不安でたまらないので、どうしたらいいかわからない。 体が弱くて毎日しんどい。 夢、目標が見つからない。 なんかしっくり来ない。 何か 気持ちをリフレッシュしたい! 未開拓のジャンルの本を読みたい! そして、 どうなりたいか、 自分がこうなりたいというのを 書いていただければ、 出来るだけそれに近い 答えを持つと思われる本、映像の タイトルを 選ばさせていただきます。 例)もっと毎日ポジティブに生きたい! 健康になりたい!モテたい! 貴方の内から湧き出る思いを お聞かせいただければと思います! その、どうゆう脳内になりたいか! を 具体的に映像化して 脳が勝手にうまく言ってる風に錯覚をさせれるような、 そんな貴方の背中を押してくれる作品を ひとつ選びます! 本ではなく映像系(映画、ドラマ等)が良いなどの 要望受付ます!